無料ホームページなら お店のミカタ - 

札幌 雑貨屋 Chock Dee 美園店 @ 美容室 mashu | 日記 | 札幌 雑貨屋 Chock Dee(チョッディー)3ヶ月経過


MAP


大きな地図で見る

札幌 雑貨屋 Chock Dee 美園店 @ 美容室 mashu

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 011-876-8897

お知らせ

2013/09/13

札幌 雑貨屋 Chock Dee(チョッディー)11月仕入れ行ってきます

2013/06/28

7月2日!!札幌 雑貨屋 Chock Dee 貸切で営業しちゃいますの日!

住所・TEL

住所
〒062-0006
北海道札幌市 豊平区美園6条6丁目3-15 1F 美容室mashu店舗内

TEL
011-876-8897

札幌 雑貨屋 Chock Dee 美園店 @ 美容室 mashu 日記

TOP > 札幌 雑貨屋 Chock Dee 美園店 @ 美容室 mashu 日記 > 札幌 雑貨屋 Chock Dee(チョッディー)3ヶ月経過

札幌 雑貨屋 Chock Dee(チョッディー)3ヶ月経過 (2013.09.10)

札幌 雑貨屋 Chock Dee(チョッディー)
【札幌 雑貨屋 Chock Dee 】を始めてから9月9日で3ヶ月がたちました! 自分の店舗を持たずWEBショップも動かさず、委託販売というかたちで販売させていただきました。
場所問わず、雑貨屋Chock Deeの雑貨たちに胸キュンキュンしてお買い上げいただいたお客様ありがとうございます。このご縁大切させていただきます。
そのきっかけ仕掛け人 親友マリちゃんの美容室 mashu内の一部場所をおかりして 札幌雑貨屋ChockDee美園店として名乗らせていただき、まりちゃんも一生懸命宣伝して、お客様にお買い上げいただきました。私が、直接お客様に接客できず、お礼もいえない切なさを気遣い お客様に直接メッセージなどでお話させていただいたり、ブログUP用に売れた商品を毎回、写真を取り送ってくれました。本当にタダタダ感謝しかありません。嬉しすぎて何度泣いたか。笑まりちゃんも、4月30日に美容室OPENしたばかりで、本当にがんばっていて、そんな姿にどれだけ励まされたか。マリちゃんありがとう。
現在、雑貨の数も限られてきており、Chock Dee美園店には商品は置いておりません。11月仕入れ後雑貨スペース復活します!入荷待ちくださいませ。
そして、もうひとつの雑貨たちの居場所である、カフェ ボナペティー本来ハンドメイド委託BOXを出合ったばかりの私に、快く使ってと言ってくださったこと本当に嬉しくて嬉しくて今もなお感謝の気持ちが行くたびに止まりません。行くたびに沢山の方々とつなげていただいて色んなお話も聞けて学ぶ事もありがたい限りです。何度も通わせてい納品というなの私に癒され時間。ほんと美味しーーーーーーーーーーランチ。に睦さの笑顔いやされ。まったり居る人たちとお話をして過ごす心地よいカフェ。最近お客様に雑貨のことで声かけて質問などいただけるようになり幸せです。
雑貨たちは私にとっては大切な子供のようなもの。だから何処にでも置くていうのはできないのです。美容室mashuも、カフェ ボナペティも 人柄に信頼があるから雑貨たちの居場所として置かせていただいてるのです。どちらのお店も1度行ってみたら虜です笑 そして、ボナペティに連れて行ってつなげてくれた麻未ちゃん。何時もいろんなアイディア、意見、そしてパワフルな存在ありがとう。
8月から始めた狸小路 路上委託販売では店長は直々お話やありがとうが伝えられず、それと、お客様の直接の声が聞きたくて路上に座らせていただきました。路上はシビアで、でも本当に雑貨が好きな人が足を止めてくれる路上でしか出会えないご縁があると信じて決めたこと正直 不安な言っていったらうそ。ジッとなんてしてられなくてね。そんな中一緒に参加してもいい?て声かけてくれた、麻未ちゃん、麻子さん、真千さん、一美さん。本当にありがとう心強かったです。
最後に、Chock Deeスタート時から支えてくれたスタッフぅー1号が7月下旬に仕事仲間から友達にもどりました。先が見えない中一番初めに手伝うよってこえ掛けてくれてChockDeenメインロゴを描いてくれました。一緒に仕事が出来ないのは残念ですが本とに感謝しかないです。ありがとう。
長文読んでいただきありがとう御座います。
感謝の気持ちとかは言葉で伝えきれないほど沢山あります。永遠に終わらないながぁーーーーーーーーーーい文章になる事でしょうそれは随時伝えていきたいと思います^^
今私が笑っていられるもの、出会ってくれて感動をくれた皆様のおかげですありがとう御座います。コレからも宜しくお願いします
札幌 雑貨屋 Chock Dee店長 琴江

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ハバネロ専門店 ハバネロ館からだ屋本舗 太宰府店SPOON荻窪店せるふ居酒屋 はちはちさむらい護身術教室